#1キムタクを自由に動かせる!【ジャッジアイズ死神の遺言(JUDGE EYES)】

龍が如くスタジオによる新規タイトル作品

JUDGE EYES:死神の遺言 体験版をプレイしました。

youtu.be

 

あのキムタクを自由気ままに動かせる!

主人のキャストはあの木村拓哉。他にも実力俳優・声優多数起用しています。

自分は龍が如くシリーズを一度もプレイしていないからなのか、このゲームかなり楽しめました!

特に町の作りこみが素晴らしく、様々な飲食店・雑貨店などに入ることができる。かつ細かいところまで作ってあるので、いろいろと目移りしてストーリーが進まない・・・。

ストーリーもまるでドラマを見ているかのような感覚!キャストの皆さんの演技素晴らしいです。

しかも色々とやりたい放題できる。

コンビニや街中で暴れて、警察に取り押さえれるキムタクが見れるのは、このゲームだけ!

また様々なミニゲームもあるようなので、製品版でどれだけミニゲームがあるのかも楽しみです。

ゲームシステム面については

ロードは時間は少なくすごく快適!やはりロード時間が長いゲームはやる気が出ないですからね・・・。

マップも分かりやすく、次の目的地への案内ルートも出るので迷いにくい!

難易度選択も出来るので、初心者にもやさしい作りになっている。

 

製品版は既に予約しているので、今から届くのすごく楽しみです!みなさんもぜひゲームでキムタクを自由に動かしてみてはどうでしょうか?